矢内 由美子のスポライ ワールド

世界を広く、人を深く、知りたい君へ。 好奇心が描く地図 by Sports Journalist Yumiko YANAI 祝!東京五輪

鈴木大地さん。

同い年の☆星☆

 

鈴木大地さん!!

f:id:BQE04157:20130922190158j:plain

 

 このほど日本水泳連盟会長に就任!

 

本日、会長就任祝賀パーティーに出席させていただきました(↑本日の大地会長)

 

f:id:BQE04157:20130922191000j:plain

ソウル五輪男子100メートル背泳ぎで金メダルを獲得。

 

パーティーでは、その当時の映像も紹介されたのですが

 

驚いたのはガリガリの体型・・・!

 

あの体で金メダルを獲ったとは・・・!

 

( 理論的トレーニングで鍛えられた今の水泳選手の体はすごいですよね)

 

でも、当時リアルタイムで五輪放送やニュース映像を見ていた私は

 

「金メダルを獲る人って、こんなにかっこいいんだ!」としか思いませんでした。

 

ってことは、周りの男子はもっと痩せていたのか・・・

 

大地会長に期待したいこと、いっぱいあります。

 

この動画、大地さんらしさが良く表現されているので、ぜひどうぞ↓

 

http://www.youtube.com/watch?v=ItvVOzC1tcg

:こちら]

[
http://www.youtube.com/watch?v=PvrQhj9OIeY

:こちらも]