矢内 由美子のスポライ ワールド

世界を広く、人を深く、知りたい君へ。 好奇心が描く地図 by Sports Journalist Yumiko YANAI 祝!東京五輪

札幌に小野伸二!

ただいま北海道の実家に帰省中。

夜のNHK札幌放送局ローカルニュースにて大々的に報じられていましたよ!

f:id:BQE04157:20140106210051j:plain「7月から試合に出られることになる」by NHK

f:id:BQE04157:20140106210119j:plain

f:id:BQE04157:20140106210047j:plain


浦和時代の映像がふんだんに使われていました。
清水時代の映像もありましたよ。

f:id:BQE04157:20140106210128j:plain

f:id:BQE04157:20140106210136j:plainゴンさんみたいですね。

 

 

f:id:BQE04157:20140106210140j:plain

年末にオーストラリアに行って交渉していた野々村社長、やりましたね~!
背景にはレ コン ビン選手との交渉が。


f:id:BQE04157:20140106210034j:plain

f:id:BQE04157:20140106210041j:plain

f:id:BQE04157:20140106210027j:plainレ選手、存在感抜群でした。

札幌の皆さん、北海道の皆さん、小野伸二選手の至宝プレーを
ぜひ、生で見くださいね~!


練習が公開される日があれば、ぜひ「宮の沢 白い恋人サッカー場」へ!

伸二選手は、そりゃもう、「世界一のサッカー小僧」ですから!

試合とはまたひと味違う「超絶テク」と、「サッカーの楽しさ」が詰まっています。

 

全国各地のJ2のみなさんも、お近くのスタジアムにコンサが来たときは
ひいきチームのサポートとは別腹で小野伸二選手のテクを堪能してください。